プロフィール

きら777

Author:きら777
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:暮らし

準備は順調に進んでおります♪

ちょっと離れたところにツタヤがあるんですが、そこのレンタル会員になろうかどうか、迷っています。

【引用】http://ameblo.jp/ossann-34/entry-10307738981.html

今年の夏、初めての海ツーリングに観音崎

いや、めちゃこみのガススタでガソリン入れたり、ツタヤにDVD返したりしてたので、2時間半かかったか?でも、夏だからね。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/00004341/e/fdc78946e4e83b4ff74011d091dcafcd

マンゴーパン

ツタヤさん昼間行ってきて木村カエラちゃんとか~借りてきました。アラフォー系のやつもね。朝だるかったものの回復傾向に。今から昼。昨日出来なかった仕事やりながらね~来週日曜はまた都内です。

【引用】http://ameblo.jp/maroncream0225/entry-10307697507.html

雑談

先月の社報に掲載されていて、凄く興味を持ち、ツタヤで探してきた一冊です。

【引用】http://ameblo.jp/sentaro2008/entry-10307650411.html

100円TSUTAYA祭り・1

ただいまツタヤがキャンペーンをやっており、100選に限り3泊4日で100円なんだよね。

【引用】http://ameblo.jp/sokuten-kyoshi/entry-10307628264.html

夏の夜の…

夜、ツタヤへ借りてたCD返しに行ったとき、花火の音が聞こえてたし。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/chinchanice/58475994.html

イナズマイレブン41話

前にライカとツタヤ言ったとき、見てるコーナーが全然違った時も思った。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/serenade_2005/e/89a82035a2e506aa27b8e5ad42380256

25年目のキス

まで、男性と真剣に付き合ったことも、本気でキスもされたことがない彼女は、イヤな過去をリセットし、新聞記者として、一人の女性として、素敵な女性へと変身できるのか?ツタヤ100選100円の棚から借りたのけ...

【引用】http://meriendacinema.blog120.fc2.com/blog-entry-92.html

せっかくのガマンも・・

「そういえばツタヤで100円レンタルやってたな」と、三鷹に着いてからいつもほとんど行かないツタヤへ。

【引用】http://ijuin.air-nifty.com/nanshu/2009/07/post-9a12.html


copyright © この事について書いてます。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
