プロフィール

きら777

Author:きら777
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:暮らし

マツダ、デミオ

やはり、京都は車があると便利だった。

【引用】http://hirozmb.blog22.fc2.com/blog-entry-1020.html

「楽市楽座」

7月19日(日)は札幌から少し離れ、当別町の孝勝寺別院で行われた「楽市楽座」というお祭りに行ってきました。毎年このお祭りの名前だけは聞くのですが、今回は...

【引用】http://plaza.rakuten.co.jp/LMS2005/diary/200907210000

「ばあちゃんとお話」

あさってあたりから、バングラデシュのいくつかの観光地を自転車で走りに出ようと思っています。

【引用】http://ameblo.jp/masanori0615/entry-10304382491.html

タタナノ納車

“世界最安車”タタ ナノ、第1号車を納車ついに第一号車が納車されたそうです。

【引用】http://blog.goo-net.com/proto_datasystem/archive/525

痛いwww痛すぎるwww

駐車に関してこの女は逆切れした挙句、そいつの彼氏が相手の車に”醤油”をかけるという、なんといっていいか・・こうやることが小学生以下の行動をしてる。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/qfytj029/60076392.html

昨日は・・・

ちゃかになって、「え、あんた 誰?」ってオジサンも、いつのまにか 暴れてるし、、↑ きっと 止めに入ってくれて、そのままヒートアップ ・・(-_-#)もう 自転車も原チャも倒れるは、コーン?(何か赤い...

【引用】http://ameblo.jp/blog6036/entry-10304194784.html

(その2)7/17【金】川又三智彦の経済情報 ツカサは年金問題,特別会計,人身事故,ワ...

規模としては米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)に次ぐ、米国内で過去4番目の大型破綻で、中小企業の連鎖破綻につながる恐れもあるという。

【引用】http://ameblo.jp/kawamata222/entry-10304181308.html


copyright © この事について書いてます。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
