プロフィール

きら777

Author:きら777
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:暮らし

レーシック後、初の外ラン

今日はレーシック後、初の外ラン!今まではジムだったけど、外ランのデビュー戦!舞台は皇居やっぱいいわ。

【引用】http://lyd.cocolog-nifty.com/idle_talk/2009/07/post-42ed.html

レーシック体験記<手術3日後>

それと、こういうことをブログで書くのは今ひとつ気が進まないんだけど…(でも書くんだけど)わきのムダ毛処理の際、以前は裸眼でピント合っていたんだけどレーシック後はどうがんばってもピント合わない。

【引用】http://power-navy.blog.so-net.ne.jp/2009-07-16

【スタッフより】 はらドーナッツ

昨日、横浜の元町周辺に買い物に行ってきました。

【引用】http://blog.livedoor.jp/nv_takanawa/archives/963517.html

レーシック

東京でレーシック手術を受けて1週間が経とうとしているヤバイ非常にヤバイ視力は両目とも1.5快適だこれで冬はアーリーモーニングからナイターまで裸眼で働けるぞぅo(^-^)oが、しかし…なんかオカシイぞ...

【引用】http://ameblo.jp/studio-y1969/entry-10301092530.html

新しいお仕事関連オススメ情報

らう・エコ家電に買い替えたので、古い家電を買取 板橋や買取 台東区、買取 市川あたりの有名な優良業者に出してみる自分磨き・スキルアップがしたい!・TVでも話題のレーシックを受けて、コンタクト 通販とさ...

【引用】http://syoborn.blog15.fc2.com/blog-entry-786.html

プライベート写真

レーシックを無事終えたんだけど、まだちょいとパソコンの画面の光がまぶしくて長時間はできないので、今日は簡易なエントリーにしてみました。

【引用】http://ameblo.jp/jessica/entry-10301035069.html

ヘタレレーシック術前検診をする。

そんなヘタレ山村がってだれやねんレーシック手術に挑戦するんやから大変なことです手術を22日に控え昨日術前検診に行ってきました。

【引用】http://ameblo.jp/blue-spring-sinkuro/entry-10301037087.html

レーシックを受ける前に体験談を聞いてみると安心!

目の視力が悪く、ものが見えにくいのでメガネまたはコンタクトレンズを着用して生活しているけど、やぱり裸眼で過ごせるようになりたい、という方におすすめのレーシック手術治療。

【引用】http://lasikgaid.blog116.fc2.com/blog-entry-144.html


copyright © この事について書いてます。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
