プロフィール

きら777

Author:きら777
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:暮らし

英語はいらない?

先日ご紹介させていただいた英会話スクール経営されているAKOさんのブログ横浜方面でいい英会話スクール探している方AKOさんのスクールおすすめですよ!さて、 今日の「英語が必要?」という記事及びご意見...

【引用】http://ameblo.jp/eigo-marunouchi/entry-10310353534.html

ヒューレン博士の「ホ・オポノポノ」

ハワイ語で、Ho'o PonoponoHo'o=完璧Ponopono=目標という意味で合わせて、「完璧に目標を達成する方法」といった意味です。

【引用】http://talkles.com/yoshi/20092111118.php

Waikikiの回想記④食事

ハワイ全体のイメージですが、容器はすべて発砲スチロールに使い捨て用のフォークとナイフ、スプーン。

【引用】http://hangar-knock.blog.so-net.ne.jp/2009-07-30

これから、ハワイへ行かれる方へ・・・

ども夏休みに入り、ハワイに行かれる方も多いと思います私のまわりも、フラシスターズが一人行きますし、ジョニ友さんも、2人行くそうですいいないいなそして、たまたまこのブログに遊びに来てくれた方でハワイに行...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/momonaton/e/8d864d944991c249de0376ed761625c4

子ども95人とハワイ島へ合宿に…

旺文社の全国支部から成績優秀者95名を募集して、ハワイ島で英語合宿をするので、添乗医師を探しているとのこと。

【引用】http://ameblo.jp/yumeyobi/entry-10310216082.html

自覚することの大事さ

私の生徒さんは英語をものにしよう!と思っていらして 長期でレッスンをされている方が多いです。

【引用】http://ameblo.jp/eigo-marunouchi/entry-10310196652.html

ブルーレイの環境ビデオ

水槽や宇宙や北極やハワイ、砂漠、波、がそれぞれ収録されていて結構きれいです。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/hanahanahanako/58666910.html

行ってきまぁーす!ハワイ旅行へー♪

本日 ハワイへ出発 スーツケースの中 撮ってみました。

【引用】http://momonapipi.blog46.fc2.com/blog-entry-235.html

滞在旅行

ハワイ島エンジェルハウスの関野です。

【引用】http://pikolove.blog.ocn.ne.jp/info/2009/07/post_0b79.html

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:暮らし

準備は順調に進んでおります♪

ちょっと離れたところにツタヤがあるんですが、そこのレンタル会員になろうかどうか、迷っています。

【引用】http://ameblo.jp/ossann-34/entry-10307738981.html

今年の夏、初めての海ツーリングに観音崎

いや、めちゃこみのガススタでガソリン入れたり、ツタヤにDVD返したりしてたので、2時間半かかったか?でも、夏だからね。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/00004341/e/fdc78946e4e83b4ff74011d091dcafcd

マンゴーパン

ツタヤさん昼間行ってきて木村カエラちゃんとか~借りてきました。アラフォー系のやつもね。朝だるかったものの回復傾向に。今から昼。昨日出来なかった仕事やりながらね~来週日曜はまた都内です。

【引用】http://ameblo.jp/maroncream0225/entry-10307697507.html

雑談

先月の社報に掲載されていて、凄く興味を持ち、ツタヤで探してきた一冊です。

【引用】http://ameblo.jp/sentaro2008/entry-10307650411.html

100円TSUTAYA祭り・1

ただいまツタヤがキャンペーンをやっており、100選に限り3泊4日で100円なんだよね。

【引用】http://ameblo.jp/sokuten-kyoshi/entry-10307628264.html

夏の夜の…

夜、ツタヤへ借りてたCD返しに行ったとき、花火の音が聞こえてたし。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/chinchanice/58475994.html

イナズマイレブン41話

前にライカとツタヤ言ったとき、見てるコーナーが全然違った時も思った。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/serenade_2005/e/89a82035a2e506aa27b8e5ad42380256

25年目のキス

まで、男性と真剣に付き合ったことも、本気でキスもされたことがない彼女は、イヤな過去をリセットし、新聞記者として、一人の女性として、素敵な女性へと変身できるのか?ツタヤ100選100円の棚から借りたのけ...

【引用】http://meriendacinema.blog120.fc2.com/blog-entry-92.html

せっかくのガマンも・・

「そういえばツタヤで100円レンタルやってたな」と、三鷹に着いてからいつもほとんど行かないツタヤへ。

【引用】http://ijuin.air-nifty.com/nanshu/2009/07/post-9a12.html

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:暮らし

マツダ、デミオ

やはり、京都は車があると便利だった。

【引用】http://hirozmb.blog22.fc2.com/blog-entry-1020.html

「楽市楽座」

7月19日(日)は札幌から少し離れ、当別町の孝勝寺別院で行われた「楽市楽座」というお祭りに行ってきました。毎年このお祭りの名前だけは聞くのですが、今回は...

【引用】http://plaza.rakuten.co.jp/LMS2005/diary/200907210000

「ばあちゃんとお話」

あさってあたりから、バングラデシュのいくつかの観光地を自転車で走りに出ようと思っています。

【引用】http://ameblo.jp/masanori0615/entry-10304382491.html

タタナノ納車

“世界最安車”タタ ナノ、第1号車を納車ついに第一号車が納車されたそうです。

【引用】http://blog.goo-net.com/proto_datasystem/archive/525

痛いwww痛すぎるwww

駐車に関してこの女は逆切れした挙句、そいつの彼氏が相手の車に”醤油”をかけるという、なんといっていいか・・こうやることが小学生以下の行動をしてる。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/qfytj029/60076392.html

昨日は・・・

ちゃかになって、「え、あんた 誰?」ってオジサンも、いつのまにか 暴れてるし、、↑ きっと 止めに入ってくれて、そのままヒートアップ ・・(-_-#)もう 自転車も原チャも倒れるは、コーン?(何か赤い...

【引用】http://ameblo.jp/blog6036/entry-10304194784.html

(その2)7/17【金】川又三智彦の経済情報 ツカサは年金問題,特別会計,人身事故,ワ...

規模としては米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)に次ぐ、米国内で過去4番目の大型破綻で、中小企業の連鎖破綻につながる恐れもあるという。

【引用】http://ameblo.jp/kawamata222/entry-10304181308.html

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:暮らし

業界横並びと各社マターの境目(自動車保険の後遺障害等級表)

車保険ダイレクト〓・そんぽ24損害保険株式会社の通信販売用総合自動車保険・SBI損害保険株式会社の個人総合自動車保険・イーデザイン損害保険株式会社の自動車保険・チューリッヒ保険会社のスーパ自動車保険・...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/mikio_tsujita/29898755.html

搭乗者傷害保険の医療保険金の各損保差異(ダイレクト系損保編)

 チューリッヒ保険会社のスーパ自動車保険普通保険約款 第4章 搭乗者傷害条項 第9条(医療保険金)および<別表II>部位・症状別医療保険金支払額表 にて規定されています。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/mikio_tsujita/29888421.html

搭乗者傷害保険の医療保険金の各損保差異(ダイレクト系損保編)

 チューリッヒ保険会社のスーパ自動車保険普通保険約款 第4章 搭乗者傷害条項 第9条(医療保険金)および<別表II>部位・症状別医療保険金支払額表 にて規定されています。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/mikio_tsujita/29888421.html

【号外】500円マックカードプレゼント!自動車保険20社一括見積り

□『自動車保険一括見積りサービス』参加保険会社 | |・三井ダイレクト損害保険株式会社  ・アクサ損害保険株式会社 |・チューリッヒ保険会社       ・ソニー損害保険株式会社 |・アメリカンホーム...

【引用】http://blueticket.jugem.jp/?eid=1879

続・ソネットポイント大作戦

積登録月の翌月中旬リフォーム ホームプロ500pt見積依頼完了月の翌月中旬ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ150pt資料請求完了月の翌月中旬チューリッヒ保険[自動車保険見積]500...

【引用】http://hibikoremileage.blog.so-net.ne.jp/2009-07-18

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:暮らし

初心者でもOK!FXテクニカル指標の組み合わせ方

【全321語】【全84ページ】無料ダウンロード!pr ダイエット 脚やせ 簡単 無料レポートノウハウ

【引用】http://blog.livedoor.jp/infodigit/archives/65333442.html

目指そう!ぺったりお腹、くびれウエスト

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんのプロジェクトに参加させていただきます。

【引用】http://blog.livedoor.jp/ban20061/archives/51458912.html

脚やせとふくらはぎ

脚やせとふくらはぎ。

【引用】http://okyaku-ashiyase.sblo.jp/article/30625392.html

部分絞り筋トレ~ヒップアップ・姿勢調整~

「なんとか脚やせできないかしら…」と。

【引用】http://aquatellus.blog104.fc2.com/blog-entry-317.html

小林弘美の脚やせ法

小林弘美の脚やせ法、書いていきます。

【引用】http://okyaku-ashiyase.sblo.jp/article/30602763.html

昨日買ったモノ達。

それでも脚やせに励まねば・・・。

【引用】http://ameblo.jp/y-charm-it/entry-10301176761.html

超解説!初心者がFXで効率よく稼ぐ為の基礎用語さらに114語【全39ページ】(超解説!シリーズVol.3)

無料ダウンロード!pr ダイエット 脚やせ 簡単 無料レポートノウハウ

【引用】http://blog.livedoor.jp/infodigit/archives/65332482.html

エステに行く必要のなくなる脚やせ法

エステに行く必要のなくなる脚やせ法です。

【引用】http://okyaku-ashiyase.sblo.jp/article/30576909.html

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:暮らし

周期17日目 排卵スタート

不妊のこと相談してる妊娠中の友達に言ったら「病院やめてすぐに妊娠した人とか結構いる」とのことだし、私はなんの異常もないし、実はまだベビ待ちを初めてから8ヶ月なんだからそこまで焦ることはないって。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/ttsxr795/49054389.html

オーガニックコットンパフ

Amazonおすすめ度: 使いやすいです! 妊娠中から、オーガニックのコットンパフを...

【引用】http://hochi.jugem.cc/?eid=876

都内のモデルルームへ

昨日、都内の友人宅に行ってきましたが、待ち合わせまで時間があったので、ついでにその沿線のモデルルームを2件見学してきました。

【引用】http://ameblo.jp/frau-kk/entry-10301421153.html

好きなこと。

てけろっとブランケットのモニターをどどんと10名様に大募集!応募期間は7月22日(水)までだよ!夜寝ない赤子にお悩み中の方は、ぜひとも応募してみるべしっ!!現在妊娠中でモニター期間(8/30)までに試...

【引用】http://ameblo.jp/tomakonomichi/entry-10301439963.html

水出しコーヒー♪

深煎りコーヒーは、もともとカフェインが少ない為、水出しでより一層、胃に優しく、妊娠中の方にもお楽しみ頂けます。

【引用】http://ameblo.jp/yapi-log8/entry-10301035503.html

お世話

そういえば、私が妊娠中にお隣さんと喋っていたときの事ですが植物をうまく育てられない、と私が言うと「子育てすると、なせだかうまくなるから大丈夫よ?」といってくれました。

【引用】http://blog.hokuohkurashi.com/?eid=354813

レッドクローバー コンビネーション×100カプセル 905円 (約16-50日分)

■重量: 約99g■注意: 妊娠中または授乳中の方、腸閉塞または胆管障害の方はご使用をお控えください。

【引用】http://sapuri117.com/?pid=14917766

7月13日フラワーエッセンス茶話会

フラワーエッセンスは、アロマセラピーと同じものかな、なんて思う方が多いのですが、どちらかというと、ホメオパシーに近いイメージ。どちらも、植物の力を...

【引用】http://plaza.rakuten.co.jp/sawasawamaru/diary/200907130000

涙が出そう。【ほのぼのマンガ更新】

てけろっとブランケットのモニターをどどんと10名様に大募集!応募期間は7月22日(水)までだよ!夜寝ない赤子にお悩み中の方は、ぜひとも応募してみるべしっ!!現在妊娠中でモニター期間(8/30)までに試...

【引用】http://ameblo.jp/tomakonomichi/entry-10300623608.html

肌荒れとレーザー治療

妊娠中の食事の中で肌荒れ対策に効果があるといわれるビタミンCが含まれる主な食材は、ピーマン、じゃがいも、みかん、レモン、キャベツ、いちご、ブロッコリー等です。

【引用】http://jyoho8.biz/?p=1125

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:暮らし

レーシック後、初の外ラン

今日はレーシック後、初の外ラン!今まではジムだったけど、外ランのデビュー戦!舞台は皇居やっぱいいわ。

【引用】http://lyd.cocolog-nifty.com/idle_talk/2009/07/post-42ed.html

レーシック体験記<手術3日後>

それと、こういうことをブログで書くのは今ひとつ気が進まないんだけど…(でも書くんだけど)わきのムダ毛処理の際、以前は裸眼でピント合っていたんだけどレーシック後はどうがんばってもピント合わない。

【引用】http://power-navy.blog.so-net.ne.jp/2009-07-16

【スタッフより】 はらドーナッツ

昨日、横浜の元町周辺に買い物に行ってきました。

【引用】http://blog.livedoor.jp/nv_takanawa/archives/963517.html

レーシック

東京でレーシック手術を受けて1週間が経とうとしているヤバイ非常にヤバイ視力は両目とも1.5快適だこれで冬はアーリーモーニングからナイターまで裸眼で働けるぞぅo(^-^)oが、しかし…なんかオカシイぞ...

【引用】http://ameblo.jp/studio-y1969/entry-10301092530.html

新しいお仕事関連オススメ情報

らう・エコ家電に買い替えたので、古い家電を買取 板橋や買取 台東区、買取 市川あたりの有名な優良業者に出してみる自分磨き・スキルアップがしたい!・TVでも話題のレーシックを受けて、コンタクト 通販とさ...

【引用】http://syoborn.blog15.fc2.com/blog-entry-786.html

プライベート写真

レーシックを無事終えたんだけど、まだちょいとパソコンの画面の光がまぶしくて長時間はできないので、今日は簡易なエントリーにしてみました。

【引用】http://ameblo.jp/jessica/entry-10301035069.html

ヘタレレーシック術前検診をする。

そんなヘタレ山村がってだれやねんレーシック手術に挑戦するんやから大変なことです手術を22日に控え昨日術前検診に行ってきました。

【引用】http://ameblo.jp/blue-spring-sinkuro/entry-10301037087.html

レーシックを受ける前に体験談を聞いてみると安心!

目の視力が悪く、ものが見えにくいのでメガネまたはコンタクトレンズを着用して生活しているけど、やぱり裸眼で過ごせるようになりたい、という方におすすめのレーシック手術治療。

【引用】http://lasikgaid.blog116.fc2.com/blog-entry-144.html

| BLOG TOP |

copyright © この事について書いてます。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
